ご加入者様向けメニュー Customer service

お困りの際は

お電話でのお問い合わせ

サービス内容全般について

0120-080-009
【通話無料】

【受付時間】 9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
(ドコモ光タイプCについては10:00~19:00)
*上記受付時間以外は時間外受付にて承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に担当よりご連絡差し上げます。

フリーコールをダイヤルし、音声ガイダンスに従ってお聞きになりたい情報の番号を押してください。
接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

番号 お問い合わせ内容
2 契約内容のお問い合わせ・変更 ○プラン・オプションサービスの確認・変更・お申込
○住所・名義・お支払方法の変更
○ご解約
0 その他お問い合わせ ○その他

インターネットサービスのトラブルについて

0120-940-920
【通話無料】

【受付時間】8:00~20:00(指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付にて承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、ご用件によっては担当からのご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。

番号 お問い合わせ内容
専用ダイヤル インターネット接続でお困りの方 ○インターネットがつながらない
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。
NCTフリーコール(0120-080-009)をダイヤルし、音声ガイダンスに従って「0」を押してください。

テレビサービスのトラブルについて

0120-080-009
【通話無料】

【受付時間】9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付にて承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、ご用件によっては担当からのご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。

フリーコールをダイヤルし、音声ガイダンスに従って「4」を押してください。
接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

番号 お問い合わせ内容
4 テレビ受信でお困りの方 ○テレビが映らない
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。「0」を押してください。

ケーブルプラス電話のトラブルについて

0120-929-039
【通話無料】

【受付時間】24時間(年中無休)

番号 お問い合わせ内容
専用ダイヤル ケーブルプラス電話(KDDI回線)でお困りの方 ○ケーブルプラス電話がつながらない

ケーブルラインのトラブルについて

0120-080-009
【通話無料】

【受付時間】9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付にて承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、ご用件によっては担当からのご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。

フリーコールをダイヤルし、音声ガイダンスに従って「4」を押してください。
接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

番号 お問い合わせ内容
4 ケーブルライン(ソフトバンク回線)でお困りの方 ○ケーブルラインがつながらない
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。「0」を押してください。

来店でのお問い合わせ

ご不明点やご相談など、
ショップ・窓口にて直接承ります。

  • サービス案内・申込・変更手続き
  • モバイル案内・申込(新規・MNP)・変更手続き
  • 各種お支払い・端末交換・購入・その他

お気軽にお越しください。

ショップ案内
page top