お問い合わせフォーム Contact

下段フォームにご入力の上、送信してください。
下記内容については専用フォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

お名前(漢字)必須
お名前(カナ)必須
メールアドレス必須

※携帯メール(キャリアメール)をご入力のお客様へ
電話番号
連絡希望時間帯

営業時間 9:00~18:00(時間外の連絡は対応致しかねますのでご了承下さい。)
住所
お問い合わせ内容必須
※ご利用中のサービスについてのお問い合わせは、「契約住所」の記載をお願いします。
個人情報の保護方針と取り扱いについてをご確認いただき、同意いただいた上でお申込み・お問い合わせをお願いします。必須



お電話でのお問い合わせ
- Telephone -

サービス内容全般についての
お問い合わせ

0120-080-009
【通話無料】

【受付時間】9:00〜18:00
(ドコモ光タイプCについては10:00〜19:00)

フリーコールをダイヤルし、音声ガイダンスに従って
お聞きになりたい情報の番号を押してください。
接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

番号 お問い合わせ内容
1 新たに加入をご検討される方 ○新たにご加入を検討・お申込
○追加サービスを検討・お申込
2 契約内容のお問い合わせ・変更
※土曜・日曜・祝日は受付しておりません。
※2021年4月1日より受付時間が9:30~17:30へ変更になりました。
○プラン・オプションサービスの確認・変更・お申込
○住所・名義・お支払方法の変更
○ご解約
3 インターネットでお困りの方 ○インターネットにつながらない
4 テレビ受信でお困りの方 ○テレビが映らない
5 コミュニティチャンネルの放送内容について ○番組内容について
○取材の依頼
6 専門チャンネルについて
※土曜・日曜・祝日は受付しておりません。
※2021年4月1日より受付時間が9:30~17:30へ変更になりました。
○お好みチャンネルのお申込
7 ドコモ光タイプCに関するお問い合わせ ○ドコモ光タイプCについて
0 その他お問い合わせ ○その他

インターネットについてのお問い合わせ

0120-940-920

【受付時間】8:00〜20:00

コミュニティチャンネルの番組・取材についてのお問い合わせ

0258-77-0335

【受付時間】9:00〜18:00

ケーブルプラス電話故障についてのお問い合わせ

0120-929-039

【受付時間】年中無休

ケーブルラインの故障に関するお問い合わせ※ご利用の電話サービスが不明な方はこちら

0120-080-009

音声案内に従い、【4】を押して下さい。
受付時間/9:00〜18:00

コミュニティチャンネルのCM・広告・番組編成についてのお問い合わせ

0258-77-0334

【受付時間】9:00〜18:00

page top