契約内容・支払方法について
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ご契約内容の確認(ご請求金額の確認)
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ご請求内容は「ご利用料金お知らせサイト」でご確認いただけます。

  • ・「ご利用料金お知らせサイト」のご利用にはアカウント登録(ユーザー登録)が必要です。
  • ・登録方法はご利用ガイドをご覧ください。
  • ・ご請求内容を書面で確認したい場合、有料で振替案内ハガキを郵送することが出来ます。

ご利用料金お知らせサイト

振替案内ハガキ(請求明細)
電話来店

振替案内ハガキ(請求明細)を、1通(1回の振替分)110円で郵送することが出来ます。

  • ・電話が複数回線ある場合、回線ごとに110円がかかります。
  • ・クレジットカード支払いの場合、振替案内ハガキをNCTからお送りすることは出来ません。

契約者名義変更
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契約者名義変更手続きには、書類のご提出が必要です。

  • ・相続および法人合併の場合、新加入者が旧加入者の債権債務を承継する場合に可能です。
  • ・離婚による名義変更はできません。解約と新加入者の新規契約のお手続きとなります。
  • ・個人⇔法人名義への変更はできません。解約と新加入者の新規契約のお手続きとなります。

お支払い方法の変更
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お支払方法(口座変更・クレジットカード)の変更手続きには、書類のご提出が必要です。

■ 口座振替

以下の金融機関からのお振替が可能です。

  • • 原則として支払方法変更用紙が当社に到着してから金融機関の手続き完了までに、2~3ヶ月程度かかります。

    (A)金融機関:当月10日までに当社に到着した場合、その当月27日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)からのお引落しとなります。

    (B)金融機関:当月10日までに当社に到着した場合、その翌月27日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)からのお引落しとなります。

  • ・口座振替の登録完了までのご請求につきましては、旧口座よりお引落しとなります。新口座に登録が完了していても事務手続き上、振替不能となる場合がございます。予めご容赦ください。
  • ・口座振替は、毎月27 日(金融機関休業日は翌営業日)です。振替日の前日までに預金残高をお確かめください。
  • ・口座振替日にお引き落としが出来なかった場合、再振替はいたしません。下記①②の方法にて、お支払いをお願いいたします。
  • NCT指定口座へ振替日の翌月10 日までにお振込みをお願いいたします。

    ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担ください。

    ※お振込みいただく際は「お客様番号(数字6 桁)」と「NCT ご契約者様名」でお手続きください。

  • ② 振替日の翌月10 日までにご入金いただけなかった場合、翌月の振替日にまとめてご請求いたします。別途書面にてご案内いたします。

※お客様のご契約や支払い状況によっては、サービスを停止させていただく場合がございます。別途書面にてご案内いたしますので、ご確認ください。

■ クレジットカード払い

以下のマークのあるクレジットカードがご利用いただけます。

  • ・お申込みから手続き完了までに、1~2月程度かかる場合がございます。
  • ・お支払い回数は、1回とさせていただきます。
  • ・「クレジットカード」及び「カード有効期限」が変更になった場合、NCTへご連絡ください。
  • ・NCTのご契約者とカード会員が異なる場合、必ず続柄をご記入の上、カード会員の方も書類に記載された「クレジットカード支払規約」をご確認ください。
  • ・クレジットカード支払いの開始のお知らせ、請求書及び領収書は発行いたしませんので、クレジット会社から届く明細書をご覧ください。またご請求金額は「 ご料金お知らせサイト」でご確認いただくことができます。
  • ・クレジットカード払いの場合、毎月27 日(金融機関休業日は翌営業日)に決済され、ご利用のクレジットカード会社の指定日にお振替となります。※振替指定日は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • ・クレジットカード決済が出来なかった場合、NCT指定口座へ振替日の翌月10 日までにお振込みをお願いいたします。※恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担ください。

※お客様のご契約や支払い状況によっては、サービスを停止させていただく場合がございます。別途書面にてご案内いたしますので、ご確認ください。

WEB受付

フォームにご入力の上、送信してください。

※NCTの契約住所・電話番号を入力してください。

※現在のNCT契約住所、契約者様宛てに必要書類を郵送いたします。名義・口座変更の場合はご記入の上ご返送ください。

※入力された内容がNCT登録のデータと異なる場合、書類をお送りすることが出来ません。

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個人情報の保護方針と取り扱いについてをご確認いただき、同意いただいた上でお申込み・お問い合わせをお願いします。必須



電話

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NCT情報ステーション(本社)

営業時間
9:30~17:30
(日祝日、年末年始、お盆を除く)
住所
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※お手続きの受付は18:00まで
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