停電時のご対応
ご近所の状況を確認した上で、停電の場合は東北電力へご連絡をお願いします。
※停電ではなく機器の故障やブレーカーが落ちている場合もございますので、東北電力のHPをご確認の上、ご不明点がございましたらNCTにご連絡ください。
- 【東北電力HP】
- 停電情報(東北電力)
- 突然電気が消えたら?~停電時の対処方法~(東北電力)
ケーブルプラスでんきWebは、無料で「電力使用実績」「料金明細」「料金予測」などを確認することが出来るサービスです。
お申込み不要でご利用いただけます。
ログイン時に「ケーブルプラスでんきご利用開始のご案内」書類に記載されているauID、パスワードが必要です。
ケーブルプラスでんきの契約者情報を変更する場合、書類のご提出が必要です。
本人以外への変更の場合、後日KDDIより「契約者変更届」の書類が届きますのでご記入の上ご返送ください。
ご契約のプランおよびアンペアを変更される場合、NCTまでご連絡ください。
ご近所の状況を確認した上で、停電の場合は東北電力へご連絡をお願いします。
※停電ではなく機器の故障やブレーカーが落ちている場合もございますので、東北電力のHPをご確認の上、ご不明点がございましたらNCTにご連絡ください。
フォームにご入力の上、送信してください。
※NCTの契約住所・電話番号を入力してください。
※現在のNCT契約住所、契約者様宛てに必要書類を郵送いたします。
※入力された内容がNCT登録のデータと異なる場合、書類をお送りすることが出来ません。
【通話無料】ガイダンス番号[2]
(日曜祝日などを除く 9時00分~18時00分)
お気軽にお越しください。