ケーブルラインサービスの各種お手続き
customer cableline contract change

ケーブルラインサービスのお申し込み
web電話来店

オプション追加・変更・廃止

番号表示月額:440円
電話

  

かけてきた相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。

番号通知リクエスト月額:220円
電話

  

非通知で電話をかけてきた相手に、電話番号を通知してかけ直すようメッセージが流れます。

着信お断り月額:660円
電話

  

迷惑電話を受けた直後、お客さまに操作を行っていただくことにより、以後同じ電話番号からかかってきた場合に着信を規制します。

キャッチ電話月額:330円
電話

  

通話中に他の人から電話がかかってきた際、割り込み音でお知らせします。

着信転送月額:550円
来店

  

かかってきた電話をあらかじめ指定した電話番号に転送します。
お申込みは、書類のご提出が必要です。

オプションパック①月額:990円
電話

  

【番号表示】と【番号通知リクエスト】と【キャッチ電話】と【着信お断り】と【着信転送】のセットです。

オプションパック②月額:693円
電話

  

【キャッチ電話】と【着信お断り】と【着信転送】のセットです。

オプションパック③月額:880円
電話

  

【番号表示】と【番号通知リクエスト】と【キャッチ電話】と【着信お断り】のセットです。

オプションパック④月額:583円
電話

  

【キャッチ電話】と【着信お断り】のセットです。

  

ケーブルラインのオプションサービスについて詳しくは  こちら(ソフトバンク)

その他お手続き

WEB明細のID/PWの再発行
電話

  

WEB明細のID/パスワードが分からなくなった場合、ソフトバンク受付センターまでお問い合わせください。

電話帳掲載内容の変更
電話

  

電話帳の掲載申込、停止、内容変更が出来ます。

104番号案内の登録、廃止
電話

  

104番号案内の登録、廃止が出来ます。

ホワイトコール24申込み
電話来店

  

「ソフトバンク携帯電話(iPhone 含む)」と「固定電話(IP電話)」の間での国内通話が24時間無料になるサービスです。
お申し込みは、書類のご提出が必要です。

電話番号変更
電話来店

  

ケーブルラインの電話番号を変更することは出来ません。一度解約して新規にお申し込みをいただきます。
お申し込みは、書類のご提出が必要です。

ソフトバンク受付センター
(オプション追加・変更・廃止)

0800-222-3366

ソフトバンク受付センター
(年末年始を除く9時00分から18時00分まで)

ソフトバンクテレコム 電話帳申請センター
(電話帳/104案内)

0120-975-838

ソフトバンクテレコム 電話帳申請センター
(土日祝日、年末年始を除く9時00分から18時00分まで) 

エヌ・シィ・ティ
(ホワイトコール24/電話番号変更)

0120-080-009

【通話無料】ガイダンス番号[2]
【受付時間】9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に担当よりご連絡差し上げます。

来店

お気軽にお越しください。

NCT情報ステーション(本社)

営業時間
9:30~17:30
(日祝日、年末年始、お盆を除く)
住所
長岡市干場1丁目7-9 MAP

NCTショップ

営業時間
10:00 ~ 19:00
※お手続きの受付は18:00まで
住所
長岡市千秋2-278 リバーサイド千秋 2F MAP
page top