お知らせ・各種ニュース News

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備えたお客さま対応について

2021.06.01

平素より株式会社エヌ・シィ・ティのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、お客さま対応窓口を下記の通り運営させていただきます。
 

≫NCT本社窓口・NCTショップ
営業時間は以下の通りです。
引き続きロビーでの混雑を避けるなど、感染拡大予防の措置を取らせていただくことがございます。
また、お客さまにおかれましても、ご来店される際には体調にご留意いただくとともに必ずマスクの着用をお願いいたします。
【ショップ情報】 ※現在は、従来の受付時間で対応しております。
・NCT本社窓口:9:30 17:30(定休日 日曜、祝日)
・NCTショップ (リバーサイド千秋2F):10:00 19:00
・NCTショップ 県央アキバ店(電器のアキバ内):10:00 ~ 19:30
・NCTショップ 柏崎店(レッツウエノ内):10:00 ~ 16:00(定休日 日曜、月曜)
 

お問い合わせ窓口
電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
 Webサイトからのお問い合わせもご活用ください。
インターネットサポートデスクにつきましては、従来の受付時間で対応しております。
・インターネットサポートデスク営業時間:8:00~20:00
 

サポート・営業
アルコール消毒、マスクまたはフェイスシールド着用での対応とさせていただきます。
また、お客さまにおかれましても、マスクの着用、換気等へのご協力をお願いいたします。
 

NCT11 地域情報チャンネル
外出を伴う取材活動などについては、十分注意しながら進めてまいりますが、一部番組の放送予定変更や過去に放送した番組の再放送や総集編を放送することがございます。
 

工事について
1日あたりの工事件数を縮小するなどの対応を行っております。
工事集中などにより、対応までにお時間をいただく場合がございます。
また、訪問時にはお客さまの健康と安全確保を考慮し、工事担当者等はマスクを着用して対応致しますので、予めご了承ください。
また、咳エチケットやうがい、手洗い、手指消毒用のアルコールによる消毒などにも努めております。
 

お支払いについて
利用料のお支払いに関するご相談をお受けしております。
お客さまのご事情に応じたご案内・ご説明に努めてまいります。
期日までに利用料をお支払いいただくことが難しい場合や、口座振替等ではなく請求書でのお支払いを希望される場合などは窓口までご相談ください。
【詳しくはこちら】

なお、今後の動向を踏まえ、更なる変更を行う場合がございます。
変更が生じた場合は、改めてお知らせします。

誠に勝手ながら、皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 
■本件についてのお問い合わせ
株式会社エヌ・シィ・ティ
フリーコール:0120-080-009(平日 9:30~17:30)
お問い合わせフォームはこちら

 

page top