メンテナンス情報
平素より株式会社エヌ・シィ・ティのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり、サービス品質向上のため、弊社設備のメンテナンスを実施させていただきます。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【日時】
2025年09月17日 22:00 ~ 2025年09月18日 05:00(24時間表記)
※上記時間内で、下記機能に対して断続的に数分以内の停止が発生いたします。
※作業の都合により時刻が多少前後する場合がございます。
【メンテナンス中の影響範囲】
・メール着信
一時的にエラーが発生しメール着信が遅延する場合があります。
・メール送信
一時的なエラーによりメール送信ができない場合があります。エラー発生時は再送ください。
・WEBメールサービス(https://webmail.nct9.ne.jp/appsuite/)
一時的なエラーによりページ遷移ができない場合があります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
■ 本件についてのお問い合わせ
株式会社エヌ・シィ・ティ
フリーコール 0120-080-009(平日 9:30~17:30)
ガイダンス後【2】を押してください。