契約内容・支払方法について
customer charge

ご契約内容の確認(ご請求金額の確認)
→ web→ 電話→ 来店

ご請求内容は「ご利用料金お知らせサイト」でご確認いただけます。

  • ・「ご利用料金お知らせサイト」のご利用にはアカウント登録(ユーザー登録)が必要です。
  • ・登録方法はご利用ガイドをご覧ください。
  • ・ご請求内容を書面で確認したい場合、有料で振替案内ハガキを郵送することが出来ます。

ご利用料金お知らせサイト

振替案内ハガキ(請求明細)
→ 電話→ 来店

振替案内ハガキ(請求明細)を、1通(1回の振替分)110円で郵送することが出来ます。

  • ・電話が複数回線ある場合、回線ごとに110円がかかります。
  • ・クレジットカード支払いの場合、振替案内ハガキをNCTからお送りすることは出来ません。

名義・契約者変更
→ web→ 電話→ 来店

手続きには、書類のご提出が必要です。

  • ・相続および法人合併の場合、新加入者が旧加入者の債権債務を承継する場合に可能です。
  • ・離婚による名義変更はできません。解約と新加入者の新規契約のお手続きとなります。
  • ・個人⇔法人名義への変更はできません。解約と新加入者の新規契約のお手続きとなります。
  • ・お急ぎの場合は、下記「契約内容変更届」を印刷しご記入の上、弊社まで郵送ください。郵送料はお客様ご負担となります。(必要に応じて委任状・チェックシートをご利用ください。)
    宛先:〒940-0032 長岡市干場1丁目7番9号 株式会社エヌ・シィ・ティ お客様サービス部
    契約内容変更届  委任状  チェックシート

支払者(支払名義人)・お支払方法の変更
→ web→ 電話→ 来店

インターネットより口座振替受付ができるようになりました!

※ 注意事項

  • ・必ず口座またはカード名義人ご本人がお手続きしてください。
  • 契約者様とお支払者様(口座名義人)が異なる場合は、ご契約者様とお支払者様とが合意の上でお手続きを進めていることを確約しお申込みください。契約者様とお支払者様との間で生じた紛争については、NCTは一切責任を負いません。
  • ・ご契約いただいている各サービス契約約款・利用規約等を必ずご確認いただき、同意いただける場合はお申込みください。
  • ・お客様のご契約状態によりお申込みできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・名義・契約者変更を同時に希望の場合は、契約内容変更届を提出後に下記①オンラインにてお手続きの場合よりお申込みください。
    なお、契約内容変更届等は下記より印刷しご記入の上、弊社まで郵送ください。郵送料はお客様にてご負担ください。
    宛先:〒940-0032 長岡市干場1丁目7番9号 株式会社エヌ・シィ・ティ お客様サービス部
    契約内容変更届  委任状  チェックシート

■ 口座振替によるお支払

お手続きの方法は ①オンライン ②専用書類(支払方法変更申込書)よりお選びいただけます。

以下の金融機関からのお振替が可能です。

① オンラインにてお手続きの場合

お客様の取引金融機関との間で、印鑑なしに直接口座振替受付することができます。

<ご用意いただくもの>
  • ・契約者またはお支払者ご本人名義キャッシュカードもしくは通帳
  • ・ご登録には「お客様番号」が必須となります。
    お客様番号が不明の場合は、下記WEB受付フォームのご依頼項目で【NCTお客様番号の照会】に☑を入れてお申し込みください。
  • ・法人口座、個人事業主等の屋号付き口座は金融機関によっては登録できない場合がございます。
  • ・ゆうちょ銀行(Web受付)は、法人口座、個人事業主等の屋号付き口座は利用できません。
  • ・お客様ご指定の金融機関に口座情報などの照会を行う際の認証方法(暗証番号、通帳記載の最終取引残高、口座名義人の生年月日等)は金融機関ごとに異なります。詳しくは金融機関へお問い合わせください。
  • ・選択される金融機関によって手続き画面の収納機関名表記が「株式会社エヌ・シィ・ティ」または「三菱UFJファクター株式会社」と異なります。
  • ・金融機関におけるシステムメンテナンスなどによりご利用いただけない場合がございます。
  • ・手続き完了までに1ヶ月程度かかります。
  • 当月10日までに金融機関よりデータを受領した場合、当月27日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)からお引き落としとなります。
  • 金融機関に新口座の登録が完了していてもお客様のご契約状況によっては弊社にてお手続きができない場合がございます。予めご了承ください。
口座振替によるお支払い
お申し込み
  • ※外部サイトへ移動します。
  • ※当サービスで入力いただいたメールアドレスへ、口座情報入力サイトのURL及びパスワードのメールが2通届きます。迷惑メール対策をされている場合、事前に「info@nekonet.co.jp」からのURL付メールを受信できるように設定してください。メールが届かない場合、上記設定を再度ご確認いただくか、メールフォルダの「迷惑メール」をご確認ください。

② 専用書類にてお手続きの場合

「支払方法変更申込書」を郵送いたします。ご記入・ご捺印いただきましたらご返送ください。
下記WEB受付フォームよりお申し込みください。
口座振替依頼書の口座名義人欄において、預金者が法人代表者となっている場合は、「法人名・肩書き・代表者名」を必ずご記入ください。

  • ・支払方法変更用紙が当社に到着してから金融機関の手続き完了までに、2~3ヶ月程度かかります。
  • 当月10日までに当社に到着した場合、その翌月27日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)からのお引き落としとなります。

■ インターネット銀行へ変更の場合

  • ・ 支払方法変更用紙が金融機関(インターネット銀行)に到着後、ご利用の金融機関(インターネット銀行)より、お客様がご登録のメールアドレスへお手続きに関するメールが送信されます。
    メールが届き次第、案内をご確認いただき、お早めにお手続きをお願いいたします。

    ※詳細はご利用の金融機関(インターネット銀行)へお問い合わせください。


【共通の注意事項】

■ 口座振替日

  • ・口座振替は、毎月27 日(金融機関休業日は翌営業日)です。振替日の前日までに預金残高をお確かめください。
  • ・口座振替日にお引き落としが出来なかった場合、再振替はいたしません。
  • ・口座振替の登録完了までのご請求につきましては、旧口座よりお引き落としとなります。新口座に登録が完了していても事務手続き上、振替不能となる場合がございます。予めご容赦ください。

■ 口座振替日にお引き落としが出来なかった場合

  • ・ 払込用紙を郵送いたします。
    お支払い期日までに取扱可能コンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。

    ※お支払い場所はコンビニエンスストアのみとなります。金融機関ではご使用いただけません。

    ※コンビニエンスストア取扱手数料はお客様にてご負担いただきます。

     コンビニエンスストア取扱手数料はお支払いされるコンビニエンスストアによって異なるため、払込用紙に記載されておりません。お支払いの際にご請求金額に取扱手数料が加算されます。

■ お支払い期日までに払込用紙にてお支払いの確認が出来なかった場合

  • ・ 口座振替日にお引き落としが出来なかった翌月に、2ヶ月分の料金を合算して口座振替手続きをいたします。
    2ヶ月分の料金のお引き落としが出来なかった場合は、3ヶ月分の料金を合算して口座振替手続きをいたします。

    ※3ヶ月間お支払いの確認ができない場合、お客様のご契約やお支払い状況によってはサービスを休止させていただきます。別途書面にてご案内いたしますので、ご確認ください。


■ クレジットカード支払い

以下のマークのあるクレジットカードがご利用いただけます。

  • ・お申し込みから手続き完了までに、1~2ヶ月程度かかる場合がございます。
  • ・お支払い回数は、1回とさせていただきます。
  • ・当社のご契約者とクレジットカード会員が異なる場合、必ず続柄をご記入の上、クレジットカード会員の方も書類に記載された「クレジットカード支払規約」をご確認ください。
  • ・クレジットカード支払いの開始のお知らせ、請求書及び領収書は発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。またご請求金額は「 ご利用料金お知らせサイト」でご確認いただくことができます。
  • ・クレジットカード払いの場合、毎月27 日に決済され、ご利用のクレジットカード会社の指定日にお振替となります。

    ※振替指定日は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • ・クレジットカード決済が出来なかった場合、再決済処理はいたしません。

■ クレジットカード情報の変更

クレジットカードの番号や有効期限等が変更になった場合は、変更手続きが必要です。

  • ・ご指定いただいたクレジットカードの表面に刻印されている「クレジットカード番号」や「クレジットカード有効期限」が変更になった場合は、「クレジットカード支払規約」に基づき、速やかに当社までお申し出ください。

■ クレジットカード決済が出来なかった場合

  • ・ 払込用紙を郵送いたします。お支払い期日までに取扱可能コンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。

    ※お支払い場所はコンビニエンスストアのみとなります。金融機関ではご使用いただけません。

    ※コンビニエンスストア取扱手数料はお客様にてご負担いただきます。

     コンビニエンスストア取扱手数料はお支払いされるコンビニエンスストアによって異なるため、払込用紙に記載されておりません。お支払いの際にご請求金額に取扱手数料が加算されます。

  • ・ 翌月以降も何らかの理由でクレジットカード決済が出来ない場合は、払込用紙を郵送いたします。
  • ・ お支払い方法の変更をご希望の場合は、当社までお申し出ください。

適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について

詳しくはこちらのページでご確認ください

WEB受付

プライバシーマーク

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護されます。
エヌ・シィ・ティはプライバシーマークの認証を取得しており、情報は安全に管理されます。

フォームにご入力の上、送信してください。

※NCTの契約住所・電話番号を入力してください。

※現在のNCT契約住所、契約者様宛てに必要書類を郵送いたします。

※入力された内容がNCT登録のデータと異なる場合、書類をお送りすることが出来ません。

ご契約者様と申請者様が異なる場合は必ず契約者様の了承をお取りください。
契約者様と申請者様との間で生じた争いごとについてはNCTは一切責任を負いません。

電話

0120-080-009

【通話無料】ガイダンス番号[2]
【受付時間】9:30~17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
*上記受付時間以外は時間外受付で承ります。
*受付時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に担当よりご連絡差し上げます。

来店

お気軽にお越しください。

NCT本社

営業時間
9:30~17:30
(日祝日、年末年始、お盆を除く)
住所
長岡市干場1丁目7-9 MAP

NCTショップ

営業時間
10:00 ~ 19:00
※お手続きの受付は18:00まで
住所
長岡市千秋2-278 リバーサイド千秋 2F MAP
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