エヌ・シィ・ティは地域密着サポートで安心!

充実のサポート体制
- Full support system -

Point 01

訪問でサポート

「電話で聞いてもわからない・・・・」
そんな時はNCTの訪問サポート!

地域密着だからこそできるサポート対応!『訪問当日での解決率』90%以上!!(当社調べ)
安心の実績、訪問サポートにお任せください♪

TVテレビまわりでの
お困りごと
テレビまわりでのお困りごと
  • 見たい番組が見られない
  • STBの使い方がわからない
  • 録画の仕方がわからない
イラスト

訪問でサポート!!

NETインターネットの
お困りごと
テレビまわりでのお困りごと
  • インターネットに繋がらない
  • Wi-Fiの繋ぎ方がわからない
  • Wi-Fi環境の相談をしたい
イラスト

訪問でサポート!!

テレビまわりでのお困りごと
他社からの乗り換えサポート

専門スタッフが他社解約手続きのお手伝いや機器設定を行います。
Wi-Fi設定もお任せ!
スムーズにNCTへ乗り換えいただけます。

※工事後、初回訪問無料。それ以降の訪問サポートは有料になります。

※内容によっては有料になる場合もございます

Point 02

電話でサポート

「わざわざ来てもらわなくても電話で教えてほしい・・・」
そんな時はNCTの電話でサポート!

お気軽にお問い合わせ下さい。

テレビまわりでお困りの方は0120-080-009
インターネットでお困りの方は0120-940-920
お気軽にお問い合わせ下さい。

Point 03

WEBでサポート

「時間が無くて電話で問い合わせできない・・・」
そんな時はNCTのWEBでサポート!

サポート専門のスタッフがメールでご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

サポート受付フォームへ

Check it out!

さぽーとノート
~NCTお役立ち情報~

さぽーとノート〜NCTお役立ち情報 NCTサポート部

NCT・サポート部の日頃の取り組みや、インターネット・テレビに関する困った時のちょっとしたヒントを時事ネタやローカルネタを交えながら発信していきます。

Wi-Fiもお任せ!
- Ouchi Wi-Fi -

めんどうなWi-Fiの接続も、
NCTにおまかせでラクラク♪

おうちWi-Fiなら、面倒な設定もNCTにお任せでラクラク♪
月額¥400 キャンペーン中につき今だけ! ¥0

※キャンペーン適用となる端末は標準機です。

初期設定

家庭内にある無線対応機器を初回訪問時にすべて設定いたします。
※設定には取扱説明書、添付CD等が必要です。

注意事項
  • 設定する機器は訪問時、同一の部屋にあるものに限ります。
    無線の特性により全てのお部屋での利用を保証するものではありません。
  • 24カ月以内に解約した場合、違約金として440円(※おうちWi-Fiオプション利用の場合、そのひと月分を追加)を請求し、端末返却が必要です。
  • 解約時、機器を訪問回収の場合は3,300円、窓口返却の場合は無料です。
  • 24ヶ月以内の故障による機器交換は無料ですが、お届けや設定等は有料です。
    25ヶ月後は機器の所有権は申込者に帰属します。
NCTご利用者様専用
サポートページはこちら
加⼊のご相談はこちら

資料請求・料⾦プランのご確認・ご相談など
お気軽にお申し付けください!

ご加入のお申し込みは
お電話でも受付しております

0120-080-009【通話無料】

【受付時間】9:30〜17:30(土日祝日・指定休業日を除く)
(ドコモ光タイプCについては10:00〜19:00)
※上記受付時間以外は時間外受付で承ります。
受付時間外のお問合せは、翌営業日以降に担当よりご連絡差し上げますフリーコールをダイヤルし、音声ガイダンスに従って「1」を押してください。
接続後に番号を押していただくと、ガイダンスの途中でもお繋ぎできます。

page top