メンテナンス情報
平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、NCTモバイルAプラン(au回線)の留守番電話はKDDIによるサービス向上のためのシステム移行に伴うメンテナンスを下記のとおり実施いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
<記>
■メンテナンス期間
2023年1月26日(木)~ 2023年3月31日(金)
※電話番号毎にメンテナンス期間内のいずれか1日のみ
■メンテナンス時間
夜間~早朝(最長 21:30~翌06:28)
※作業状況により 、作業開始・作業終了時間は 前後する場合があります。
■対象
NCTモバイル Aプラン(au回線)ご利用者様
※留守番電話オプションを契約されていないお客様も、メンテナンス該当電話番号の場合は「着信お知らせ」機能が利用できません。
着信お知らせ…電源OFF・圏外時等の電話着信に対して届く「着信お知らせ」SMS
※対象のお客様には、別途ご案内を郵送させていただきます。
■詳細内容
メンテナンス日時限定 主な利用不能機能
・留守番電話への伝言録音
・留守番電話伝言再生
・留守番電話各種設定
・「着信お知らせ」機能
・「伝言お知らせ」機能
※メンテナンス中にメンテナンス該当電話番号のお客様が留守番電話サービスに接続した場合、次のガイダンスが流れます。『ただいま、お留守番サービスはメンテナンス中のためご利用できません。しばらくたってからおかけ直し下さい。』
※メンテナンス時間帯該当電話番号で、伝言保持期間終了になる伝言に関しては、メンテナンス終了後伝言再生ができなくなります。事前にご確認いただくようお願いします。
■本件についてのお問い合わせ
株式会社エヌ・シィ・ティ営業部
0120-080-009(平日9:30~17:30)