お知らせ・各種ニュース

お客様用フリーコール(電話番号0120-080-009)での音声案内開始のご案内

                                                  平成28年6月14日
お客様各位
                                             株式会社 エヌ・シィ・ティ

     お客様用フリーコール(電話番号0120-080-009(無料))での音声案内開始のご案内

平素より、株式会社エヌ・シィ・ティ サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

営業時間内のお客さまからのお申込みやお問合せのお電話をその内容にあった担当部署へ直接おつなぎするために、
お客様用フリーコール(電話番号0120-080-009)において音声案内による電話着信先振分けを始めさせていただきます。

         音声案内開始日時 : 6月16日9時00分

お客様用フリーコールへお電話の際は、音声案内にしたがって、ご要望に該当する番号を押していただきますようお願い
いたします。

         お申込み、お問合せ と 選択番号

         ◆ テレビ契約、ネット契約、電話契約の新たなお申込み :[1]番

         ◆ ご利用内容の確認、変更申込み           :[2]番
          (インターネットのコース変更申込みは、ホームページでお受けいたします。)

         ◆ インターネットでのお困りごとのご相談       :[3]番

         ◆ 放送受信でのお困りごとのご相談          :[4]番

         ◆ コミュニティチャンネルの放送に関するお問合せ等  :[5]番

         ◆ その他                       :[0]番

       ◎「ご利用内容の確認、変更申込み」の受付につきましては、日曜、祝日は休ませていただき、
        平日、土曜のご対応とさせていただきます。
       ◎「その他」の受付につきましては、日曜、祝日は休日電話受付窓口でのご対応となります。

電話の故障受付窓口、インターネットでのお困りごと相談窓口は、別の独立した電話番号(無料)にてご対応いたしますので、
直接 次の電話番号へおかけください。上記の音声案内より早く専門の担当者へつながります。

     ————————————————————————————————————————-

       ◆◇◆ ケーブルプラス電話故障受付窓口 ◆◇◆
       電話接続トラブルのご相談をお受けいたします。

       電話:0120-929-039(無料)≪24時間、365日≫

     ————————————————————————————————————————-

       ◆◇◆ NCTインターネットサポートデスク ◆◇◆
       ネット接続、メール送受信方法などネットのお困りごとのご相談をお受けいたします。

       電話:0120-940-920(無料)≪8:00~20:00≫(休業日:年末年始ほか)

       E-Mail: nct-sup@nct9.co.jp

     ————————————————————————————————————————-

     ————————————————————————————————————————-

     ◆◇◆  0258-33-0909への電話 は、日曜、祝日はお受けできません。 ◆◇◆
     休日の対応業務をご確認の上、上記の電話番号へおかけいただきますようお願いいたします。

     ————————————————————————————————————————-