お知らせ・各種ニュース

NCTメールがメールソフトで「重複受信される」について

障害情報: NCTメールがメールソフトで「重複受信される」について

平成27年9月19日

弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 9月10日のメールシステム機器更新後から、NCTメール(@nct9.ne.jp,@m2.nct9.ne.jp等)において、メールソフトで受信すると同じメールを複数受信するといったお問い合わせをいただいておりました。(お問合せ件数:9月18日までに37件)
9月18日(昨日)メールサーバの調整を実施し、改善されたことを確認いたしました。

 なお、引き続き同じメールが複数受信されるなどの状況が継続するお客さまにおかれましては、インターネットサポートデスクへご連絡をお願いいたします。

お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上

—————————————-
株式会社 エヌ・シィ・ティ
インターネットサポートデスク
TEL:0120-940-920
≪8:00~20:00≫
E-Mail: nct-sup@nct9.co.jp
—————————————-