お知らせ・各種ニュース

「Windows10」における 弊社サービスの動作確認状況について

「Windows10」における 弊社サービスの動作確認状況について(ご案内)

平成27年7月14日

お客様各位

平素はNCTサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft社より2015年7月29日(水)にリリースが予定されている「Windows10」における 弊社サービスの動作確認状況についてお知らせいたします。
発売前であり確定していない状況ではございますが、Windows10において動作しない以下のサービス(プログラム)を確認いたしました。

 ●Windows10で動作しないサービス

   ・有害サイトブロックサービス[i-フィルター] (動作不安定、標準ブラウザではフィルタリング不可)
   ・ウェブメールサービス(標準ブラウザで一部画面表示の乱れが発生)

上記サービスをご利用のお客さまにつきましては、誠に申し訳ございませんが、対応作業が完了するまでの間は「Windows10」へのアップグレードはお控えくださいますようお願いいたします。

既に「Windows 10」へのアップグレードを予約されている場合には、次のリンク先にて予約の取り消し方法をご案内しておりますので、ご確認ください。
Windows 10 アップグレード予約の取り消し方法(PDF)

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

今後とも、弊社インターネットサービスをよろしくお願いいたします。

—————————————-
株式会社 エヌ・シィ・ティ
 お客様コールセンター
 長岡市干場1丁目7-9
 TEL:0120-080-009≪9:00~18:00≫
 E-Mail: info@nct9.co.jp
—————————————-